雨の日の高滝湖&野池

雨の日の高滝湖&野池

皆さんこんには。「釣り具のひろや」スタッフDです♪♪

GWも終わり、最近では雨が降り寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

私は、有難い事に雨の日も風の日も出張買い取りの依頼を沢山頂き、地方を飛び回っております(笑)

先週は大型買い取りで北海道まで車で行きました(^^)

 

 「釣り具のひろや」では釣り具関係の物でしたら全て買い取り対象品です♪♪

 

さてさて宣伝はここまでとして(笑)先日に超ハイプレッシャーフィールドでもある

千葉県市原市にある高滝湖へデカバスを求め足を運びました!!

この日の天気は曇りで気温は20度ぐらい。風は無く釣りをしていて、とても快適な環境でした!

まず、午前中はフィールドを最初に見たとき魚の生命感というか、全く魚っ気が無かったのでジョイクロをキャスト(*^_^*)

静かな湖からジョイクロにチェイスしてくるバスがチョロチョロと出て来はするが全く口は使わない状況が10分・・・

バスは居るが口は使わなく虫も多いので場所を移動しようかと思ったが、ふとっ!

虫??

と思い、直ぐに自作虫を投入1発目(笑)

即効でしたね(笑)

虫がうざかったので移動しようと考えてたのが、まさかのヒントとなりファーストフィッシュをキャッチしました。

その後は全くバイトも無くなり少し巻きたいなと思ったのでスピナーベイトを投入。

色々なタナをとりながら攻めたが全く反応は無し。

ここで午前中は終了し、近くの実績がある野池へ。

午後も魚からの反応が無くどうしようかと悩んでいましたが、良い案が見つからず1時間ぐらいバイブレーション投げてました。

そろそろ帰りの高速道路も混み始める事を想定し、あと1バイト来たら帰ろうかと決めた数分後。

ゴンッ!!

二ゴイちゃんでした(笑い)

二ゴイちゃんのおかげで帰る踏ん切りがつきました(笑)

先日、私の友達が雷魚にデットソードを折られたそうです・・・

私も、昔にお気に入りのメガバスの竿を折られた経験があり、オロチを買った覚えがあります(笑)

何故、いきなりこんな事を話したかと言うと来月からビックベイト、ビックベイト専用のロッドを超高価買取致します♪♪

もう使わないロッド、リール、ルアー、釣り関係の全てが買い取り対象です♪

是非「釣り具のひろや」へどんどんお問い合わせください(*^_^*)

24h 無料ネット査定もご利用できます♪♪

TEL:0120-083-084

受付 10:00~20:00 年中無休(年末年始は除く)

5000円以上の買い取りのお客様にはプラス1000円キャンペーンもまだまだ実施中です♪♪