ANTARES シマノ ルアー 大量買取♪♪

ANTARES シマノ ルアー 大量買取♪♪

皆さん、こんにちは!!

「釣り具のひろや」スタッフDです(#^.^#)

今回は題名にもあるように懐かしのリールとルアーを買取致しましたので

ご紹介させてください(*^_^*)

まずはこちらのリールです♪♪

初代アンタレス!! 当時、私にバス釣りを教えてくれた先輩がこのアンタレスを使っているのを見て

「なんだこのピカピカのリールは(@_@;)!!カッコイイ!!」と

衝撃を受けた覚えがあります。

そして私はアンタレスの魅力にはまってしまい、どうしても欲しいと思い先輩にもうアピール!!

先輩に安く譲り受けました(笑)

当時は新品を買う余裕が無く必死でしたね(#^.^#)

その初代アンタレスは今でも家に飾っております(笑)

初代アンタレスを最初は見た目で惚れましたが、使ってみたらビックリでした。

当時はバス釣りを始めたばかりだったので特別高価な道具は使っていませんでした。

アンタレス投げてみた感想は投げたことがある方も沢山いると思うので分かると思いますが

とにかく飛ぶ(笑) 最初はこの飛距離には驚きましたね~!しなやかに静かにビュ~ンっと飛んで行くのを

体感したあの感動は10年以上経ちますが今でも覚えています。

10年以上たって、この10年で沢山の高性能なリールが世に出回ってきてますが

それでも飛距離はかなり出る方のリールだと私は思います!

お次はこちら!!

今回も沢山ルアーを買取致しました♪♪

100個以上ルアーを持っている方って結構沢山いるんですね(#^.^#)

ただ最近私が大好きなビックベイトのルアーを持っている方は少ない様で買取依頼が少ないです。。。

ぜひ!!ビックベイトの買取依頼をお待ちしております!!!!

さて、今回買取したルアーをご紹介いたします♪♪

懐かしのLUCKY CRAFT(PENCIL)シリーズのシルバー(#^.^#)

このシリーズは私も集めました!でも結局4色ぐらいしか集まらなかったですね(笑)

使ったこと無いので水に浮かべたらどんな動きするんでしょうね(#^.^#)

後はトラウトルアーも今回は沢山買いました!!

私が個人的にバス釣りが大好きなのでバス釣りの内容がほとんどですが

勿論!トラウト商品も買取対象です!! Megabassのスプーンがあるの始めて知りました。。。(笑)

いつもつまらないブログで大変申し訳ありません。。。

しかし!!釣り具の買取に関しては皆様を満足させる自身はありますのでブログを最後まで見てくれた

皆さんの為にも日本一の買取店を目指してやっていますので無料査定だけでも構いませんので

皆様のご連絡お待ちしております!!!

受付 お問い合わせ

0120-083-084 年中無休(年末年始を除く)

無料ネット査定もご利用頂けます♪♪