トラウト 自作 毛針セット 買取情報♪

トラウト 自作 毛針セット 買取情報♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)

「釣り具のひろや」スタッフDです♪♪

夏の風物詩ともいえる甲子園も終わりが近づいてきました。

今年は、100回記念大会で出場枠が例年より8校多いおかげで

私の住む埼玉県は、有り難いことに2校の枠があり、北埼玉代表の花咲徳春 南埼玉代表の浦和学院

の2校が甲子園に出場。既に昨年覇者の花咲徳春は2回戦で横浜高校に負けてしまいましたが最後の粘りは

本当に感動しました!!まだ南埼玉代表の浦和学院がベスト8に残っているので

是非、花咲徳春の分も優勝して欲しいですよね(#^.^#)

さて、今回の買取商品は最近買取依頼が多くなってきたトラウト商品!!

今回のお客様はかなりマニアックなトラウトアングラーで

毛針を大量に自作していました。

その数は100個とかではなく1000個~1500個ぐらいはありました(笑)

メーカー物ではないので買取額は少し落ちますが

とてもクオリティーの高いルアーでビックリ(@_@;)

普通に売っててもおかしくないレベルでした。

私はとても不器用なので真似できません(笑)

少し分かりづらいですがハエがかなりリアル(笑)

ずっと見ていても飽きません(#^.^#)

お客様はもう釣りに行く時間が無いみたいで釣りは辞めちゃうみたいですが

こんな素晴らしい技術があるのに。。。なんだか寂しいですね<(_ _)>

自作キットもこんなに沢山ありました(@_@;)!!

この自作キットも他社では買取不可だったらしく

当社では自作キットに関しては一点一点のお値段は正直付けられませんが

まとめてのお値段で買取させて頂いております(#^.^#)

他店での買取不可な物でも自分で処分する前に一度「釣り具のひろや」

までお問い合わせください。

受付・お問い合わせ

年中無休 (年末年始を除く)

9:00~20:00

0120-083-084

8月はDAIWA/SHIMANO商品を月間強化買取中でございます(#^.^#)

買取価格の総額が5000円以上のお客様には+1000キャッシュバックキャンペーン中です♪♪

どしどしお問い合わせください!!