釣り具 遺品大量出張買取!!

釣り具 遺品大量出張買取!!

皆さん、こんにちは(#^.^#)

「釣り具のひろや」スタッフDです♪♪

10月も中旬になり朝も夜も半袖では寒い時期になりましたね(@_@;)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

おそらく、このブログを見てくれているお客様は社会人の方々がほとんどだと思います。

体調だけは崩さないようにしてくださいね<(_ _)>

先日、私と仲良くしてくれている先輩の結婚式に行ってきました!!

もちろん釣り好きです(笑)

受付には、こんなかっこいいイラストがあり私も大興奮(#^.^#)

新郎のお友達もやはり釣り好きが沢山居て、色々な貴重なお話が出来ました♪♪

話は変わりますが、最近面白い物を発見したのでご紹介いたします!!

それがこちら♪♪

ジークラックの新商品「BUBBLE NAIL」♪♪

初めて見る方が多いのではないでしょうか(#^.^#)

どんな商品かというと、見た目はネイルシンカーに似ていますがネイルシンカーの

役目はありません。とても軽いです(笑)

ワームに刺して水中に落とすとバブルネイルから細かい泡が出てきます。

しかもエビのエキスを含んだ泡が!!嗅覚もあるバスは堪らずバイトしてくる。

そんな商品ですが、実際に私も使用した感想は。。。

持ち時間が少なすぎる(笑)このバブルネイルは水につけると少しづつ溶けて泡を発生させますが

完全に溶けるまで5分も持ちませんでした。私が使用したのが川だったので

流れがある分、溶けるのも早いのかなとも思いましたが、それでも早い気がしました。

野池や水が動いてないとこならばもう少し持ちは良いはずだと思います。

バブルネイルのアピールを強くするためにあまり深く刺さないようにもしましたが

キャストしたら取れます(笑)ちゃんと奥まで(3,4mmぐらい顔だしとく)刺した方がいいです。

デメリットばかり書きましたが、勿論メリットも沢山あります。

まずは簡単にリグれるとこ。リグり方は好きなワームに刺すだけ(笑)

実際に、タフなコンディションの中でもバブルネイルを刺したら1投目で釣れました。

もはやエサ(笑)メリットはそれぐらいです(笑

話がだいぶ飛びましたが

先日、お客様からの買取依頼が父の遺品との事でした。

釣り具の量も多いから持ち込みは出来ない。釣り具の知識もないから

処分しようかと考えてたそうです。 しかし貴金属の買取のCMを見て

そのCM観てから出張買取という買取があることに気付いたみたいで

釣り具の出張買取も無いのかと諦め半分で調べてみたところ

当社がヒットしたそうです<(_ _)>

今回は遺品買取の関係で写真の記載は致しませんが

本当に良い商品でした。これが処分されてと思ったら

お金を捨てているのと一緒です。本当に勿体ない事です。

当社では、遺品買取大歓迎でございます。

捨てるより、また新たな釣り好きの方へ私たちが大事にお届けいたします。

是非、ご連絡お待ちしております!!

~お問い合わせ~

TEL:0120-083-084

受付:9:00~20:00年中無休(年末年始を除く)

24h無料ネット査定もご利用頂けます。

Twitter始めました!

お得な情報やブログの更新情報

釣果情報など発信しております(*^_^*)

チェックのほどお願い致します。

@tsuriguhiroya